R_scratchman

Scratcher Joined 8 months, 2 weeks ago Japan

About me

sub: @gobofried
ついに大人っぽくなりました。
6/16活動開始
久々スクラッチに帰ってきた

What I'm working on

勉強する気になってきました。
実力テストは400いきたいです。
いいな。中1に戻りたい。中2の文章問題難しい

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...