_nigiri
Scratcher Joined 1 year, 3 months ago Japan
About me
傾向を早く直してほしい
I want you to fix the trend quickly
Je veux que vous répariez la tendance rapidement
希望能尽快调整趋势。
Я хочу, чтобы ты быстро исправил тренд
Quiero que arregles la tendencia rápidamente
What I'm working on
◤所属
✌︎('ω')✌︎教
Team-SCDM
the best
もうこな教
clap!
What I've been doing
Shared Projects (47)
View all-
乱数 by _nigiri
-
U by _nigiri
-
れんしゅう by _nigiri
-
アニメのねこ by _nigiri
-
ねこになるよ by _nigiri
-
by _nigiri
-
まみむめも by _nigiri
-
分けるゲーム by _nigiri
-
by _nigiri
-
ウゴケイコウ by _nigiri
-
反応でやるやつ remix by _nigiri
-
夢の通知 by _nigiri
-
ありがとうございません///♡ by _nigiri
-
by _nigiri
-
【期間限定】これでボケて! remix by _nigiri
-
なにこれ by _nigiri
-
アイビスすげえ by _nigiri
-
鍾乳石を避けるゲーム by _nigiri
-
は?って言われた時の対処法 by _nigiri
-
こぼれた by _nigiri
Favorite Projects
View all-
乱数 by _nigiri
-
きちるー by ___cs
-
数字表示 by ___cs
-
by ___cs
-
ギガの髪を長くするゲーム by Scratch-1106
-
AVOID THE BALL by mendoi7777
-
[Not GIF] "oo ee oo" on Scratch v3.0.1 by taichi0802
-
え… マジか…!! そしてあけおめ! by ryoma_0714
-
【—いざ、年越し】年越し超雑談所 by S_Y-
-
【超拡散希望】有名Scratcherに自分の得意分野を聞いてみた! by NT-Scratch-
-
金色まるっち by sabcchi
-
【サービス終了】【2025年→2026年】年越しカウントダウン&広場【拡散希望】 by _-marucchi-_
-
今年話題になったもの☆検定 by NM_i
-
【拡散希望】傾向未経験者が教える!傾向ののりかた! by mendoi7777
-
CAT3.0アニメ 1話【拡散希望】 by 100keiv
-
『江戸走り』素材 by soraaa_dayo
-
scratch.verお返事まだカナ❓️おじさん構文❗️ by soraaa_dayo
-
【たい焼きアニメ】第18話 クリスマス① by taiyaki1010
-
【引退作品】フルーツを集めてパワーアップ!? プラットフォーマー by sopi_dayo2
-
【コラボ後編】有名scratcherに「は?」って思った瞬間聞いてみた! by mendoi7777
Studios I'm Following
View allStudios I Curate
View all-
神雑談所 サムコン結果
-
神雑談所
-
神雑談所を見捨ててないか?w
-
神雑談所公式スタジオ
-
[新作]スマブラ風 ネコVSゴボ
-
100,000,000 projects
-
なんでもスタジオ
-
コメントすると通知爆増!! 神・雑談所
-
フォロバします!
-
宣伝スタジオ
-
【有名人が運営】雑談所
-
Ryomo115のフォロワー様スタジオ
-
有名Scratcherに通知なしでどうするか聞いてみた!!
-
Scratch Talk Community
-
第八.七の過疎スタ 雑談せよ
-
雑談所(ざつだんどころ)[ざつどこ]
-
▶️ global-games ◀️ ✨️✨️ Fanclub ✨️✨️
-
Add anything!✨️なんでもスタジオ!
-
新作宣伝! 本日五時公開!!!
-
【新作】有名スクラッチャーに自分の得意分野を聞いてみた!
Following
View allFollowers
View allComments
Sorry, comment posting has been turned off for this user profile.
- Comments loading...