メインコンテンツにスキップ
Learning
LinkedIn Learning
カスタマーサービス
検索範囲を広げる
このボタンには現在選択されている検索タイプが表示されます。展開すると、現在の選択に一致するように検索入力を切り替える検索オプションのリストが表示されます。
求人
ユーザー
ラーニング
条件をクリア
条件をクリア
条件をクリア
条件をクリア
条件をクリア
メンバー登録
サインイン
ベストマッチ
ベストマッチ
視聴数
最新
完了
レベル
初級 (130)
中級 (159)
上級 (38)
完了
種類
コース (19)
動画 (271)
ラーニングパス (2)
完了
所要時間
10分未満 (271)
10 - 30分 (7)
30 - 60分 (10)
1 - 2時間 (2)
3時間超 (2)
完了
ソフトウェア
Project Management Institute (PMI)® (30)
完了
製品:
ビジネス
高等教育
政府/公共機関
法人向けサービス
すべてのトピック
ビジネス
カスタマーサービス
のオンライントレーニングコース
人気のコース
前のコンテンツはありません
51分
コース
ビジネスマナーの基礎:接客
視聴者8,098人
44分
コース
満足度を高める顧客サービステクニック
視聴者7,746人
1時間18分
コース
顧客サービスの基礎
視聴者6,238人
48分
コース
顧客に悪い知らせを伝えるには
視聴者4,361人
次のコンテンツはありません
「カスタマーサービス」に関する
292
件の検索結果
顧客サービスの基礎
1時間18分
顧客サービスの基礎
講師: Jeff Toister
コース
視聴者6,238人
リリース日: 2021年8月13日
電話での好感度を高める
2分
電話での好感度を高める
コース: 顧客サービスの基礎
動画
初めて会う方との名刺交換のマナーを理解する
4分
初めて会う方との名刺交換のマナーを理解する
コース: ビジネスマナーの基礎:接客
動画
クレーム対応を丁寧に行う
1分
クレーム対応を丁寧に行う
コース: 1分で学ぶ:顧客体験を向上させる電話対応
動画
ビジネスマナーの基礎:接客
51分
ビジネスマナーの基礎:接客
講師: 影山 史枝
コース
視聴者8,098人
リリース日: 2021年8月23日
顧客と信頼関係を構築する
25分
顧客と信頼関係を構築する
講師: Myra Golden
コース
リリース日: 2025年5月22日
粘り強さとレジリエンスを養う
3分
粘り強さとレジリエンスを養う
コース: サービス思考を養う
動画
怒りを静める
4分
怒りを静める
コース: 電話でのカスタマーサービス
動画
顧客の怒りを鎮める会話術
49分
顧客の怒りを鎮める会話術
講師: Myra Golden
コース
リリース日: 2025年4月16日
Eメールでの好感度を高める
2分
Eメールでの好感度を高める
コース: 顧客サービスの基礎
動画
1分で学ぶ:顧客体験を向上させる電話対応
11分
1分で学ぶ:顧客体験を向上させる電話対応
講師: video2brain experts Co., Ltd.
コース
リリース日: 2025年3月17日
顧客ロイヤリティを高めるには
28分
顧客ロイヤリティを高めるには
講師: Noah Fleming
コース
視聴者2,442人
リリース日: 2021年6月15日
理不尽な期待を調整する
3分
理不尽な期待を調整する
コース: 顧客の期待に現場で応えるには
動画
理解することを目的として聞く
2分
理解することを目的として聞く
コース: 顧客の怒りを鎮める会話術
動画
カスタマーサポート強化におけるAIとチャットボットの役割
3分
カスタマーサポート強化におけるAIとチャットボットの役割
コース: デジタル時代の顧客体験を向上させる
動画
感動を与える
3分
感動を与える
コース: 電話でのカスタマーサービス
動画
訪問前の準備を万全にしておこう
2分
訪問前の準備を万全にしておこう
コース: ビジネスマナーの基礎:接客
動画
サービス思考を養う
41分
サービス思考を養う
講師: Lisa Earle McLeod、Elizabeth Lotardo
コース
リリース日: 2025年5月8日
顧客中心でない組織で顧客中心を目指す
2分
顧客中心でない組織で顧客中心を目指す
コース: サービス思考を養う
動画
必要に応じてフォローアップする
1分
必要に応じてフォローアップする
コース: 1分で学ぶ:顧客体験を向上させる電話対応
動画
お探しの内容が見つかりませんか? 今すぐ登録して292件の結果をすべて表示しましょう。
メンバー登録
ビジネストピックを検索
カスタマーサービス
キャリアアップ
キャリア開発
ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン、ビロンギング (DEIB)
ビジネスのためのAI
ビジネス用ソフトウェアとツール
ファイナンス/会計
プロジェクトマネジメント
マーケティング
リーダーシップ/マネジメント
中小企業/起業家精神
人事管理
企業分析と戦略
営業
研修/教育
すべて表示
クリエイティブトピックを検索
AEC
UX (ユーザー体験)
アニメーション/イラスト
ウェブデザイン
オーディオ/音楽
グラフィックデザイン
モーショングラフィックス/視覚効果
写真撮影
動画
製品/製造業
視覚化とリアルタイム
すべて表示
テクノロジートピックを検索
AI
DevOps
ITサポート
ウェブ開発
クラウドコンピューティング
サイバーセキュリティ
ソフトウェア開発
データサイエンス
データベース管理
ネットワーク/システム管理
モバイル開発
すべて表示