BANTAN_LINE

Scratcher Joined 3 years, 6 months ago Japan

About me

神戸線民なのに播但線が好きな者です
小傘ちゃん推しの東方ファンでもある
最近はれるとりが好き。琥珀ちゃんかわいくね??

しっそーしたも同然、コメ返くらいはする

基本Twitterにいます

What I'm working on

音madくらいは作りたいな(作るとは言っていない)
Twitter始めるとね、すくら落ちちゃうのまじでわかる。うちがそうだから()

宣伝や宣伝スタジオの招待などは断らさせていただきます。

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...