bondo090

Scratcher Joined 2 years, 8 months ago Japan

About me

カービィと紫ピクミン好きすぎる人です
最近は棒人間を書くことにもハマっている
プロフィール画像はぷよクエ!!ぽく書いた。
カービィは神である。異論なんてない。
あったらそいつを闇に葬るだけだ
リア友
orennzikyatto
Kamai-ao_
hizikionigiri
kuraifu
スク友(募集中)
-HAM-egg-


















フォロワー50人!

What I'm working on

いろんなキャラクターをカービィ化しています
棒人間のアイデアください
活動回数が減ります(受験)

What I've been doing

Comments

Sorry, comment posting has been turned off for this user profile.
  • Comments loading...