com702

Scratcher Joined 4 years, 10 months ago Japan

About me

「にしふな」って呼んでください。
音鉄もやってますが今は駅スタンプメインでやってます。Xはなぽりって名前です。

関東の駅スタンプwiki運営してます。
基本↑のディスコ鯖にいます(Googleで調べたらwiki出てきます)

What I'm working on

JR東日本の発車メロディーが大好きです。
ikstだったら001,002,016,021らへん、
旧汎用だったら春newver、教会の見える駅、mellowtime、瞬く街並み、陽だまり、see you agein、ドリームパーク あたりが好きです。
ご当地だったら国分寺市の歌、over、we love marinesが気絶するほど好きです。

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...