haru2579

Scratcher Joined 2 years, 4 months ago Japan

About me

Haru2579です!仲良くしてください!
活動再開しました!           
    
バスケと野球が大好きです!バスケはしていて野球は見たりしたりしています。

MBTIはENTP(討論者)です!(結構合ってる)

ゲーム作りが得意でプログラムにも知識があります。円周率が好きです。

円周率ファンクラブです。

プログラムの質問大歓迎です!

見るって一体なんなんだ!←有識者教えて笑(

What I'm working on

年齢は言えませんが”Z世代”です。
ボラギノールです?

フォーラムの方でも活動していますので、誤りや質問等などありましたらご気軽にお願いします。

バスケしてます!野球も好きです。

2026年12月31日フォロワー400人行かなかったら引退なので、一緒に今年頑張りましょう!(?)

迷惑なコメントへの返信は差し控えさせていただきます。

スタジオの方はあまり参加ができません。
ご了承願います。

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...