kanmurikumataka

Scratcher Joined 6 years, 10 months ago Japan

About me

こんにちは、ナイト・クレッセントです!
〈今のナイト〉
実質活休中……スマソ

星のカービィシリーズ&アンテ・デルタ&鬼滅の刃が大好きです!!!
活動始めたのは一昨年かな?

宣伝/スタジオ招待/初タメ等基本何でも◯
フォロバはプロフィールを見て決めます。

What I'm working on

#明星隊
#せれ星団
#なる民

オリカビ2人出せた!
(今設定決まってるのは8人)

プログラミングがあまり得意ではないので、好きなキャラの絵やオリカビ作成、漫画やアニメーションなどのプロジェクトを頑張っていきたいです。

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...