satuko57

Scratcher Joined 5 years ago Japan

About me

What I'm working on

明けましておめでとうございます。今年は午年、何事も午くいきますように!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2021年6月に入りました。
まだまだ初心ですがよろしくお願いします!

ゲームのプログラミングや音楽のプログラミングをしています。
コメントは全部見ています。今後ともがんばっていきますのでよろしくお願いします!!
最近見れていなくてごめんなさい!

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...